投稿日:

寝る前のケア始めました

最近全然ニキビが減ってこない!

というよりどんどんどんどん増えてきております。

寝不足が続いてるのでやっぱりそれが原因なのかなーと思っています。

 

ということでその睡眠時間を効率的に使ってみよう!ということでちょっと一つアイテムを買ってみました。

それはびふナイトパッチというもの。アマゾンで買いました。

これはパッチという名前の通り使途みたいなものを肌にペタッと張るものです。

これをニキビのある場所に貼っておいてそのまま寝ます。

1番経って朝になるとあら不思議!そのニキビがしぼんでいるというアイテムなんです。

 

僕はいま塗るタイプの薬を持ってますが感触があんまり好きじゃないんですよね。

ヒヤッとした感覚といつまでもぬるぬるした感じが好きになれません。

寝てるときも寝返りを打った時にそのぬるぬるが枕についたらどうしよう・・・なんていう不安があるんです。

 

なのでこのパッチがすごいうれしいんですよね。

あと、睡眠時間が少ないけどその時間を有効活用できるのもうれしい。

かなり快適です。

 

高校生的に言う値段もかなり安いのがいいんですよね。

ずっと使うものじゃなくて使い捨てなので1つの値段が高いと地味に財布に効いて来るんです。

その点このナイトパックは32枚入りで500円!

 

1か月500円ということは1年使い続けても6000円で行けちゃいます。

バイトなら日曜に1日働いたのと同じくらいですよ。

パッケージにお徳用と書いてあるので近いうちに値段が上がるかもしれませんが。

 

気になる人はお早めにどうぞ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です